FC2ブログ

第16回『動物と生活を考える展』のお知らせ

恒例となりましたパネル展を今月も開催しております。

猛暑に地震、台風と、心休まる日の少なかった今夏でしたが、
すっかり過ごしやすくなりました。
梅田近辺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

受付けのないギャラリーですので気軽にご覧下さいね。


   『第16回 動物と生活を考える展』

【場所】大阪市北区梅田 大阪駅前第2ビル5階
    大阪市総合生涯学習センター ギャラリーB

9月19日(水)〜27日(木) 平日10:00〜21:00

  23日(日)24日(月・祝)は10:00〜17:00です

  最終日の27日(木)は10:00〜18:00

本年度総会を行いました

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

本年度の総会を8月25日(土)に行いました。

お互いの近況報告や労をねぎらいつつ、和やかな雰囲気の中での総会でした。

会計報告や来年度の目標、今年のパネル展・バザーの報告、新しい会報についての話など、来年も犬や猫のおかれている現状が少しでも良い方向へ向かうよう努力する決意を新たにしました。


20180825.jpg


引き続き関西動物友の会では会員様を募集しております。
ご興味のある方は、返信用封筒と140円切手を同封の上、ご請求いただければお送りさせていただきます。
(入会申込書は会報に入っております)


本年度も多くの方にご支援、ご協力頂き誠にありがとうございました。
会員一同、心より感謝申し上げます。

今後も私達は目の前にいる一匹一匹を大切に活動を続けてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。